まったくその通り、三枝さんとわたくしには若干の考え方と立場に差異はありますが、岸田首相に関して、核兵器に関しては同じ、御意であります。ほんと勘弁してください岸田首相。 ただここに初めて明らかにしますが、わたくしと岸田首相のご先祖さんはお友達だった可能性大なんです。 岸田首相のご先祖様は幾太郎氏という曾祖父は1,867年生まれで安芸の国賀茂郡奥屋村で農業を営む忠次郎さんの子供として誕生。私のご先祖さんはとなりの賀茂郡宮地村で農業を営み、同じ浄土真宗本願寺派の西蓮寺さんの門徒衆でした。これはwikiに載っています。そして https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%A9%9F%E9%9A%8A 神機隊で忠次郎さんと私のご先祖さんは戊辰戦争で戦っているはずなんです。このような立場の違いがあるわけです。長々とすいませんでした。